ノリと勢い、その場の雰囲気でお送りするブログ


by my-pre

長電話

よく電話を掛けるところ→某社長&某専務

だいたい30分以上は電話してるな。

30過ぎのオッサン達が何を話しているかというと

○○を5穴化するには、××と□□が必要・・・とか

ちょっくらマニアックなネタをしゃべっている訳で。



で、最近の電話の内容は

某社長(以下、社)「耐久本番で使うパットなんだけどさぁ~~」

my-pre(以下、p)「専務が買ってくるフォークでいいんじゃね?

社「え?いつもウィン○○○つかってたんだけど・・・」

p「あ、そ~なんだ。俺いま知ったわ

社「おい・・・んじゃ、ウィン○○○で行くって言う事でOKだべ」

p「俺、違いわかんないし・・・まぁ、hentekoxががんばっからOKでしょ

耐久の重要事項は、こんな感じでぬる~~く決定されております。
[PR]
by my-pre | 2009-05-27 18:29 | 日常