人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノリと勢い、その場の雰囲気でお送りするブログ


by my-pre

じょいたい公開練習

13日は第1回公開練習日。天気予報を確認して自宅を出発。

予想最高気温は32℃でしたが、予想は修正され34℃!

クルマの前に、ドライバーがやっつけられそうな予感。。。(||゜Д゜)

じょいたい公開練習_b0183004_2215406.jpg
じょいたい公開練習_b0183004_2231628.jpg


まぁ~気温がどうのこうのと言ったて始まりません。

先月中旬に乗せてもらいましたが

その時の問題点は無事改善(修理)されていたようです。

しかも、塗装はやり直されたようで、めちゃくちゃ綺麗でした。

じょいたい公開練習_b0183004_22192140.jpg

じょいたい公開練習_b0183004_2232874.jpg


で早速走らせた訳ですが、最初はもちろん某社長。

じょいたい公開練習_b0183004_22204121.jpg


様子見で2周ほど走らせてPITに戻ってきました。

その後、ドライバーのナラシ&クルマのナラシ。

hentekoxさん&専務が走らせます。

その後、私の出番となるはずですが・・・

本番当日仕事があるので。。。orz

(日頃の行いの悪さが出たか???)

ま、当日は何とか走れるよう

策を練ります!

それにしても、気温が高かったため

ドライバーさん達はかなりキツかったと思います。。

次は8月に公開練習があるのでワシも準備だけはしていきますかね??




自宅~専務宅~社長宅~ツインリンク~自宅

じょいたい公開練習_b0183004_2294314.jpg


これだけ走って、燃料計でちょうど半分。

プレマシー、結構燃費イイんじゃね?ヾ( ゚∀゚)ノ゙
by my-pre | 2009-07-13 22:33 | 趣味