ノリと勢い、その場の雰囲気でお送りするブログ


by my-pre

近況報告

約3週間ぶりにブログUPしてみました。

先月の20日以降、泊まり&日帰りの出張やらで忙しく動いておりました。

明日は夜勤で、月曜&火曜とようやく休みが取れそうです・・・多分。

なぜ「多分」かというと、同じ部署の人間がいつもの病気が発生したため

もしかしたら月曜日に夜勤に就く可能性が出てきたためです。

(いつもの病気とは、仕事したくない病・・・爆)



再来週はJOY耐の#2練習日ですが、2ヶ月ぶりの茂木です。

前回は雨の中でしたので、今回は是非晴れて欲しいものです。

とりあえずクルマの中で、DVDを観て研究しております。

ただ何台も混走で走るは初めてなので、接触しないか心配です。



なんだかんだと書きましたが、来週を何とか乗り切ってみます。

茂木で会ったなら、缶コーヒーでもおごって下さい。。。笑
[PR]
by my-pre | 2010-06-11 23:39 | 日常