ノリと勢い、その場の雰囲気でお送りするブログ


by my-pre

夜中の独り言

どうも、ボクです。

夜勤→明け番→夜勤→明け番・・・・・のローテーションで「プチブロー」ぎみでございます。

先週火曜日より、大仏が長期休暇を取得?しているおかげで
課長以下、仕事代休ストレスが溜まっております。

当の大仏本人はと申しますと・・・よく分かりません、はい。


取引先の係長より電話があって、至急在庫品一覧を報告してくれとの事。
どうやら、大仏に事前に連絡をしていたのですが、書類が上がってきていないとか・・・。

しようがないので、大仏のPCを立ち上げ、データを確認したところ




今年に入ってからのデータがない


ってか、作ってねーし!!


あいつ、何しに仕事に来てるんだか・・・。

オイラの方が上司になるので、先方に平謝り。。。m(_ _)m
もちろん、夜勤中に何とか書類を作成して翌日提出しましたが
大仏が出社したら、説教だな、マジで。


さて話は変わりますが、今週過ぎると11月ですよ。早いですね、1年って・・・
後2ヶ月もすればやって来るんですよ、伝統のレースがっ!











Not Enjoy Endurance Race 日本名:暴燃会

JOY耐以来、つまらない日々を過ごしているので楽しみですな~~。
とりあえず、釣り部の方々が釣った魚たべてぇっす。
(gijie氏・F氏・インプ30'S氏、よろしくね!)
[PR]
by my-pre | 2010-10-25 04:07 | 日常