ノリと勢い、その場の雰囲気でお送りするブログ


by my-pre

三冠王

どうも、ボクです。
今日は運命のドラフト会議でしたね。
今年はどんなドラマがあるのでしょう。

ドラマと言えば我が営業所・・・

今日の終礼の時、所長からこんな一言。

所長:今日の営業、お疲れ様でした。

一同:お疲れ様でした。

所長:先日の集団健康診断で、我が営業所から「健康要注意者」の該当者が出てしまいました。

一同:(ヤツしかいない・・・By 心の声)

所長:しかも残念な事に体重腹囲BMI指数全てに該当しています。









所長:まさに三冠王です。


一同:爆笑

所長:みなさん、笑い事じゃないんですよ。(若干あきれ顔)


明日から大仏さんは、三冠王と呼ばれる予定です。
[PR]
by my-pre | 2010-10-28 22:28 | 日常