ノリと勢い、その場の雰囲気でお送りするブログ


by my-pre

ネタがない~~~~。

どうも、ボクです。

最近ネタ不足です。

ん~何かなもんかなぁ~~?

あると言っちゃ、大仏ネタ←コレ鉄板!

楽しみにしている人もいるようなので、書いてみますかね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

大仏さんが我が営業所に来たのは、今から3年前の夏。
その翌月に、オイラの紹介で奥さんの為に新車(ワゴンRタイプの軽)を購入。
その1年3ヶ月後のある日、通勤途中に通勤経路外で物損事故→一発廃車。
あいては道路脇の立木。
これだけで十分ネタになるが、凄いのはここから。

まずクルマはちょうどボンネットの真ん中から立木に突っ込んだらしく
付いた名前(あだ名)はクワガタ号
幸い本人はどこも怪我はなかったのに、入院する事1週間
正月休暇の前の、まさにクリスマス休暇
年が明けてすぐにインフルエンザにかかったらしく、出社禁止
これまた1週間以上休んで、まさに小正月
この人、2ヶ月で何日出社してんでしょうね?

廃車になったクルマの代わりに新車購入。
車両本体99万8千円のデミオ。
なのに、オプションオプション・・・・・のてんこ盛り。
一回目の見積もりは200万円オーバー!
結局、営業主任が説得して、余計なオプションを外していったおかげで
何とか乗り上がり180万円

そんな高級なデミオも、1ヶ月半前に事故車に・・・。
今度の対戦相手は














コンビニ(セブ○イレブ○)

この話を所長から聞いたオイラは、思わずこう言ってしまった。











へぇ~、セブ○イレブ○にドライブスルーが出来たんだ。

コレを聞いた後輩M氏に、「鬼ッスね」と突っ込まれたのは言うまでもない。。。爆
[PR]
by my-pre | 2010-11-12 17:13 | 日常