ノリと勢い、その場の雰囲気でお送りするブログ


by my-pre

人の不幸はなんとやら~~

どうも、ボクです。

今年も残すところ約3週間、何かと忙しい日々を過ごしています。

そんなせわしい師走・・・
あの男が更に忙しくしてくれました。
そう、勘のイイ皆さんならお分かりでしょう。















大仏。。。チーン


一昨年の12月は、軽自動車で立ち木に激突!
去年の12月は、年末年始休暇の前にインフルエンザでクリスマス休暇?
今年はというと・・・






ホイールナット事件発生!

(バックミュージックは『踊る大捜査線~リズム&ポリス』でお願いします)

事件発生は12月6日PM6:00、大仏の実家。
天気予報で、7日から気温が一気に下がり、特に朝晩は1~2℃になるとのこと。
大仏さん、それを知ってか知らずか、辺りが暗くなってから、タイヤ交換開始。

ホイールナットを緩め始めたところで、事件が起きた!

右フロントのナットが1本だけ緩まない!?
気合いを入れて回すもビクともしない。


大仏、考える・考える・考える・・・悪い頭で考える。


出した答えは、全体重を掛ける!


95Kgの巨体でジャンプ!


なんとかナットは緩んだが、ハブボルトは「バカ」になった。


その後、冬タイヤへ交換したが、バカになったナット&ボルトは取り付け不可!





大仏、考える・考える・考える・・・悪い頭で考える。


出した答えは、また全体重を掛ける!



約0.1tの巨体でジャンプ!


ナットは斜めに入り、ハブボルトは更に「バカ」になった。
つまり右フロントのホイールは、ナット3本で止まっている状態。


ここから先は「自主規制」・・・

続きは、暴燃会で!
[PR]
by my-pre | 2010-12-09 14:48 | 日常