ノリと勢い、その場の雰囲気でお送りするブログ


by my-pre

久しぶりに帰ってきました。

どうも、ボクです。

約2ヶ月のご無沙汰でした。

1月中旬から仙台の関連会社に出向しております。
(期間は3月18日までですが・・・)

で、約1ヶ月半ぶりに福島の我が家に戻ってきました。

重要なのはここからです。↓

3月23日をもって、転勤が決定しました。。。爆

しかも勤務先は仙台の本社で、もちろん「単身赴任」です。。。核爆

出向先で仕事がメチャクチャ忙しい時に、電話一本で転勤が決定しました。

本人の意志は関係なく、組織の要求だそうな・・・

諸先輩&直属の上司に「こんなの有りですか、普通?」と聞いたところ

「まともな人間(上司)のやり方じゃない・やり方が汚い・聞いた事がない」という回答が。

まともな支店長だったらやらないわな、実際。

3年契約(と言う約束)で行く事になりましたがどうなる事やら。
[PR]
by my-pre | 2011-03-05 22:16 | 日常