ノリと勢い、その場の雰囲気でお送りするブログ


by my-pre

情報求む!!

どうも、ボクです。

我が家に来て1週間が過ぎたVITZ@1000cc号。
すでに300kmほど使用しました。。。爆

昨日、某TV番組「もしツア」を見ていて



晩飯は牛タンじゃ~


といった具合で、家族3人で仙台の「利休」までVITZでGO!
もちろん罹災証明フル活用。

さすがに家族3人乗ると走らないだろうと思ったが、イイ意味で裏切られる。
ただ許せないのは、フワフワした足まわり。
何とか改善出来ないべか?

ってな訳で、教えてエラい人!!
そもそも、スタビって付いとるのけ?
RSのスタビって何か違うの?それから、流用可能なのけ?
車高調orノーマル形状どっちでも良いんで、お勧めの足まわりあったら教えてちょうだい。


F先生とT監督は必ず回答するように!!(笑)
[PR]
by my-pre | 2011-07-31 15:14 | クルマ一般