ノリと勢い、その場の雰囲気でお送りするブログ


by my-pre

もう半年が経ちました。

どうも、ボクです。

あの日から半年が経ちました。
もう半年と思うか、まだ半年と思うか・・・
あらためて、亡くなられた方に哀悼の意と
一日も早い復興をお祈り致します。

さて、新しい職場に来て1ヶ月が過ぎました。
平日の平均睡眠時間は、4時間ちょい。。。爆

仕事が終わりません。。。織田裕二風(from 踊る大捜査線)

365歩のマーチでは
♪1日1歩、3日で3歩、3歩進んで2歩下がるぅ~~♪
とありますが、オイラの現状と言いますと

1日1個、3日で3個、3個片付け2個増える・・・

って、仕事減ってねぇ~

むしろ増えてるし。。。(T0T)


ま、グチはこれくらいにして、通勤車号「ヴィツ男(嫁命名)」のことを少し・・・

片道約85kmの通勤距離(高速・約60km、一般道・約15km)の1ヶ月間の平均燃費

20.59km/L

いやぁ、思っていた以上に優秀です。
(2370km走行・115L給油・¥16000)


《今週・先週・先々週の出来事》
・日立製(←コレ重要)の冷蔵庫&炊飯器お買い上げ~~
・筑波サーキット「MAZDAフェスタ」で787Bを堪能
・第1次GAREGE拡張計画発動


追伸・gijie氏殿
盛大な打ち上げだったようですね。暴燃会でも、宜しくお願いします!?
通勤距離が伸びて、眠くなると思いますが
お互い、居眠り運転には気を付けましょう!!
[PR]
by my-pre | 2011-09-11 20:49 | 日常