ノリと勢い、その場の雰囲気でお送りするブログ


by my-pre

クリスマスが近づいてきますた

どうも、ボクです。

もうすぐクリスマスですね。
震災で溜まった代休消化をかねて、今日から1月1日まで休暇に入りました。
とりあえずクリスマスというイベントのために
父ちゃんは息子のサンタクロースになります。(笑

そんな健気な父ちゃんは、自分のためのプレゼントも買いあさりました。。。爆


CTEKのバッテリー充電器
b0183004_2373412.jpg

ベンツなどの純正扱いらしいっす。

クニペックス&ネジザウルス
b0183004_239367.jpg

普通に買えば1万円OVERですが、アストロのお買い得日に購入したため結構安価。

ベリティOIL
b0183004_2311078.jpg

某オクにて購入。全化学合成油で、1万円してません。

ま、必要に迫られて購入したモノが殆どですけどね。
これでまた、GARAGE-LIFEが楽しくなるはず。
その前に早く春になんね~かなぁ~。
[PR]
by my-pre | 2011-12-23 23:17 | クルマ一般