ノリと勢い、その場の雰囲気でお送りするブログ


by my-pre

やられてます。

どうも、ボクです。

約3週間ぶりのブログUPですね・・・。
仕事が忙しすぎて、家に帰ってきても食事&風呂を済ませて寝る日々を過ごしてます。
それでも追いつかず、職場の机の後ろにマットと寝袋で寝ております。

ん~、コレで良いのか?
しかしこの状態は、間違いなく3月末まで続くと思われ・・・爆

慢性寝不足状態で仕事をしておりますが
先週は、通常1時間半の通勤時間が、事故のため高速道路通行止め。
倍以上の3時間20分かけての出勤。

ん~、予定が大幅にずれました・・・泣




少ない休み(ここ3週間)でやったことと言えば

1 実家のプレサージュのバッテリー交換
  75Dサイズで送料込み7000円未満(しかもシールドタイプ)。
  円高万々歳!

2 RX-8の消耗品購入
  NGKのプラグコードを買いました。次はプラグを購入予定。
  メーカ保証が残り1年なので、車高調貯金でも始めますかね~~。

3 プレマシーの足まわり点検
  どうやら、リアショック(右)が抜けていた&スタビリンクが固着?していたらしい。
  もちろんクレーム交換。
  さすが福島MAZDA、対応が早い。←とりあえず「ヨイショ」してみる。



それから・・・



今年はJOY耐参加は無理っぽい。というか、現時点では100%無理と判明。
本社勤務じゃ、当分出れそうにないッス。。。泣き
[PR]
by my-pre | 2012-01-29 19:18 | クルマ一般