ノリと勢い、その場の雰囲気でお送りするブログ


by my-pre

カテゴリ:日常( 45 )

ちょっと近況を・・・

気がつけば今年ももう9月、しかも中旬。

30歳を過ぎたら、今までよりも1年が経つのが早い。

先週はもてぎJOY耐が開催され

F1も3分の2を消化し、今週はイタリアGP。

ホントに1年が過ぎるのは早い、マジで早い。

今年は何をやってきたかとちょっと振り返ってみると




仕事だけか・・・

そういや、今年走ったのはエビスでのナラシくらいだな。



年間業務計画にない事が次から次へと付け加えられ

来月は1週間の単発出張が4回!?あるらしい
(ちなみに来週も山形県の某地方への出張)

そんな月もあるさ・・・って、11月も似たようなもんじゃん!




って、走りに行く暇あるんか?オレ??

折角Aライまでとって、スーツとか揃えたのに。



こんな調子じゃ、来年も走れないんじゃね?

と、真面目に考えてしまう訳で。。。(-_-::)
[PR]
by my-pre | 2009-09-11 19:21 | 日常

祝勝会

今日は何の日??

そう、JOY耐ですよJOY耐!

でも仕事のせいで今回は参加見送り。。。(゜´Д`゜)

スタートは10時30分だったらしいので

ゴール時間の夕方5時30分にあわせて



b0183004_20125027.jpg



あぁ~、勝手に祝勝会ですよ!祝勝会!!

今夜は、やけ酒ならぬやけコーラじゃぁ~~。。。(´・ω・`)ショボーン
[PR]
by my-pre | 2009-09-06 20:17 | 日常

長電話

よく電話を掛けるところ→某社長&某専務

だいたい30分以上は電話してるな。

30過ぎのオッサン達が何を話しているかというと

○○を5穴化するには、××と□□が必要・・・とか

ちょっくらマニアックなネタをしゃべっている訳で。



で、最近の電話の内容は

某社長(以下、社)「耐久本番で使うパットなんだけどさぁ~~」

my-pre(以下、p)「専務が買ってくるフォークでいいんじゃね?

社「え?いつもウィン○○○つかってたんだけど・・・」

p「あ、そ~なんだ。俺いま知ったわ

社「おい・・・んじゃ、ウィン○○○で行くって言う事でOKだべ」

p「俺、違いわかんないし・・・まぁ、hentekoxががんばっからOKでしょ

耐久の重要事項は、こんな感じでぬる~~く決定されております。
[PR]
by my-pre | 2009-05-27 18:29 | 日常

Aライ

いつとりに行くべ??

とりあえず6月中にはとらないとまずいような・・・
[PR]
by my-pre | 2009-05-18 22:28 | 日常

始めました

がんばって続けます。。。(--;
[PR]
by my-pre | 2009-05-15 19:59 | 日常