ノリと勢い、その場の雰囲気でお送りするブログ


by my-pre

<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

がんばってます・・・

どうも、ボクです。

夏休みが明けて、ちょうど2週間経ちました。
新しい職場には、全然慣れません。。。爆
ちなみに平日の平均睡眠時間は、4~5時間と言ったところでしょうか。
こんな時こそ、クルマでもいじってストレス発散したいところですが
休日に限って雨が降りやがる。。。(TT)

ん~~、仕事しろって事か??

明日も、5時半起きだけどF1でも観て、ストレス発散してから寝ます。


↓今週の出来事↓
・ プレマシー号30000km達成
・ やっさん(息子)と映画(カーズ2)鑑賞
[PR]
by my-pre | 2011-08-28 20:02 | 日常

夏休み

どうも、ボクです。

短い夏休みも今日で終わりです。

明日から片道85kmの通勤生活再開です。

夏休み前には

通勤マシーンVITZ(嫁命名:ビツオ)の燃費向上計画をたてておりましたが

連日の最高気温35℃越えにやる気ナシ・・・爆

今週末にでも、部材調達して、月末ぐらいには作業してみようかと画策中。


↓gijie氏
当日は夜8時くらいにK'Racを出てきちゃいました。
茨城&栃木に来る際は、前もって連絡しますね~~。。。(^^)
[PR]
by my-pre | 2011-08-14 22:23 | 日常

なう

in K'RAC!!

社長&Yスケ氏しかいません。


暇な方、集合!!(爆)
[PR]
by my-pre | 2011-08-12 13:10 | クルマ一般