ノリと勢い、その場の雰囲気でお送りするブログ


by my-pre

<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お手伝い~~

どうも、ボクです。

一昨日の10月29日、K Rac社長&マーくん@広報マンが、我が家に来てくれました。
理由は、30日にエビスサーキット(東コース)で行われる
「エビスフォーミュラバトルFJ1600」に社長のお客さんが出場するため。
遠路遥々お疲れ様でございます。
しかも、手土産多数頂き感謝感謝でございます。

レース当日は、かなりのまったりモードでしたが、さすがに10月末ともなれば寒い。
マーくん@広報マンは、靴下2枚重ねの暴挙に!!
しかし、レースクィーン×2登場で一転、テンションアップ!
野郎が3人集まれば、いつもこんなモンです、ハイ。

レース内容は、マーくんのブログで確認して下さい。
http://blogs.yahoo.co.jp/ibaraki_namari/MYBLOG/yblog.html

明日から、もう11月ですね。
東北のモータースポーツシーズンも終盤です。
その前に1回くらい走りに行きたいと・・・


無理か。。。爆
[PR]
by my-pre | 2011-10-31 22:48 | クルマ一般
どうも、ボクです。

夜9時に職場を出て、家に着くのは10時30分頃という生活。
ま、食事して風呂に入って寝るのは1時近くになるわけで・・・。

好きな車いじり&走りに行くなど夢のまた夢・・・な生活です。

とりあえず、オブジェ号のエンジンかけて眺めていれば、少しは気が晴れるか・・・
b0183004_21321685.jpg
b0183004_21323364.jpg

ん~、カッケェ~、俺のシビック。

ちょっとマッタリした後、久しぶりにGARAGEの中を掃除してみました。
ちょっと暇になったら取り付けようと思ったパーツを発見。
これ、いつ届いたんだっけ?
b0183004_21374486.jpg

今年中に取り付けられるか?
ま、今の職場のままじゃ当分無理そうだな・・・

夕方(というより夜)に、MAZDAの担当営業(主任)マンが来てくれました。
最近、ほとんどお店に行かなくなったので様子伺いで来てくれたみたいです。
いやぁ、ありがたい。
しかも、素敵なアイテムを持ってきてくれました。

b0183004_21444929.jpg

かっこいいんじゃない!
次はRX-8スピリットRのカタログを持ってきてくれるとのこと。
若干テンション上がりましたが、結局生産中止(絶版)になっちゃうんだね、ロータリー。

エコだエコだと、つまんね~世の中だな~。

明日も仕事だ、つまんね~な~。
[PR]
by my-pre | 2011-10-23 21:51 | 趣味

F1日本グランプリ

どうも、ボクです。

土日はと言うと、TVの前に陣取っていました。
もちろん、F1を観るためにね。

可夢偉はすごいね。
Q3に進出するためにDRS開けっ放しで、130R駆け抜けていくとは。
決勝は13位と残念な結果だったけど、今後さらに素晴らしいレースをしてくれるでしょう。


先週&今週の出来事
1.iVレコーダー&液晶テレビ購入
2.義父用のナビ、ワンセグチューナー、ETC購入
3.VITZに自作スパッツ取り付け
[PR]
by my-pre | 2011-10-10 20:59 | クルマ一般

庭いじり

どうも、ボクです。

この前書いたブログの続き・・・
震災後、庭の草むしりなんぞやっている暇が無く
震災から半年後の9月に、何とか時間が取れたので・・・

b0183004_2047570.jpg
b0183004_20472236.jpg


草が生えてこないようにするシートが、約2千円。
LEDのガーデンライトが約1千円。
ガーデン用のブロックが約2千円。
舎利が約6千円。
合計で約1万チョイ。

まあまあの出来でしょ?
[PR]
by my-pre | 2011-10-10 20:51 | 日常