人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノリと勢い、その場の雰囲気でお送りするブログ


by my-pre

ちょっと近況を・・・

気がつけば今年ももう9月、しかも中旬。

30歳を過ぎたら、今までよりも1年が経つのが早い。

先週はもてぎJOY耐が開催され

F1も3分の2を消化し、今週はイタリアGP。

ホントに1年が過ぎるのは早い、マジで早い。

今年は何をやってきたかとちょっと振り返ってみると




仕事だけか・・・

そういや、今年走ったのはエビスでのナラシくらいだな。



年間業務計画にない事が次から次へと付け加えられ

来月は1週間の単発出張が4回!?あるらしい
(ちなみに来週も山形県の某地方への出張)

そんな月もあるさ・・・って、11月も似たようなもんじゃん!




って、走りに行く暇あるんか?オレ??

折角Aライまでとって、スーツとか揃えたのに。



こんな調子じゃ、来年も走れないんじゃね?

と、真面目に考えてしまう訳で。。。(-_-::)
by my-pre | 2009-09-11 19:21 | 日常