人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノリと勢い、その場の雰囲気でお送りするブログ


by my-pre

新しいおもちゃ

オイラのじいちゃん(90歳)が免許を返納したので、じいちゃん(90歳)からもらってきた。

新しいおもちゃ_b0183004_1843514.jpg


最低限の整備はやったので、雪が降るまでは通勤号決定。

自宅から会社まで片道約13Kmなので、ガソリン代節約になるな。

(1L当たり40Kmは走るそうです←じいちゃん談)

でも乗っていなかった期間が長かったので、バッテリーは要交換。

とりあえずはキックでがんばっるっす。

他にもタイヤのひび割れやら錆やらと、ちょこちょこと整備&修理が必要。

冬の間、暇をみてDIYでやってみよう。
(もちろん重要な部分は先輩にお任せですが)

だた一つ問題が・・・




じぃちゃん、何故YAMAHAなんだぁ~~
by my-pre | 2009-11-05 19:00 | 趣味