人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノリと勢い、その場の雰囲気でお送りするブログ


by my-pre

コツコツと・・・

暖かくなってから、すぐに作業が出来るようパーツを購入中。

今日は同い年のO君のお店(某HONDA店)に発注していた純正部品を引き取りに。

ちなみにO君は常務取締役です。
(オイラとはエライ違いだな・・・(-。-;;)ボソッ )

で、発注していたパーツはコイツ↓
コツコツと・・・_b0183004_18302642.jpg


折角ミッションオイルクーラーを付けるなら、作業のついでにパーツでも交換しようかと・・・
まぁ、シール類なんかは消耗品なので、交換しておいて損はないしね。
それに2つ(左右セット)で1200円程度ですから。

ついでと言っては何ですが、久しぶりにO君のお店に行ったので、カタログを貰ってきました。
マニアルミッション、ミッドシップでリア駆動、2人乗りの小粋な奴!


















コツコツと・・・_b0183004_1838128.jpg


ん~、素敵!
by my-pre | 2010-01-28 18:40 | 趣味