人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノリと勢い、その場の雰囲気でお送りするブログ


by my-pre

いらっしゃい、サンタクロースさん

どうも、ボクです。

我が家に、一足早くサンタクロースさんが来てくれました。
どうやら北半球(ヨーロッパ)の大雪の影響はなかったようです。
そして息子は、プレゼントを開け楽しんでおります。
いらっしゃい、サンタクロースさん_b0183004_14122267.jpg



嫁さんもサンタクロースにお願いしたいらしく、昨日息子に
「お母さんにもサンタさんからプレゼント来るかなぁ~」と言っておりました。
息子には





来るわけないじゃん♪


と、あしらわれておりました。
その様子を見て馬鹿笑いしていたら、サンタさんに交渉する係になりました。

2~3日後にトナカイならぬ、飛脚さんか黒い猫さんがプレゼントを持ってくるはずです。

なので今日の夜にでも「ボクもプレゼントが欲しいよぉ~」とサンタさんに聞こえるように(←これ重要)夜空に叫びたいと思います。
by my-pre | 2010-12-24 14:23 | 日常