人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノリと勢い、その場の雰囲気でお送りするブログ


by my-pre

やられました・・・

どうも、ボクです。



いやー、やられました。
人生初・・・














オカマ掘られました。。。爆


いつもの通勤道路(国道バイパス)を走っていたら、後ろから3回。


言っておきますが、走行中です。
玉突きじゃないです・・・同じクルマに3回突っ込まれました。


どうやら、居眠り運転だったようです。


通勤車のVITZ号は↓
やられました・・・_b0183004_1228540.jpg

やられました・・・_b0183004_12283765.jpg

やられました・・・_b0183004_12291123.jpg


パッと見は、バンパー交換とハッチを板金すれば良さそうです。
取り合えず、警察や保険屋さんに連絡を取って、現場検証に立ち会って・・・

その後、病院に行くと「むち打ち」と診断され、全治約1ヶ月。
今日も、首・肩・背中・腰と痛いッス。。。泣

でVITZ号は、いつもの車屋さんに入院。
古いクルマだし、社長には取り合えず直して貰えればOKと言うことを伝えましたが
実は見た目よりも損傷がひどく、フロアはベコベコで、ハッチは閉まらない。
部品交換で修理完了!のレベルじゃないそうです。

社長の見積もりでは、25~30万円かな?と言うことでした。

その後、板金工場の社長さんに見て貰ったところ
間違いなく30万円は超えるよ、との説明が・・・
(フレームまで逝ってるんだべか?)

「普通なら、廃車だね」

やっぱ、そうなります?

ん~、当分レンタカー&通院生活だな。
by my-pre | 2012-02-04 12:54 | ぼやき