人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノリと勢い、その場の雰囲気でお送りするブログ


by my-pre

二度とやらん!!!

どうも、ボクです。



通勤マシンのフィット号。
最初から純正ナビが付いていたので、それなりに快適でしたが・・・

さすがに、地図データ(DVDロム)が古すぎて役に立たない。
しかも、DVD(動画)が観れないのは不便。

ってことで、純正ナビ取り外し→手持ふちのDVDナビを取り付け。

にしても、GD型フィットのオーディオ取り外しは大変だわ。

純正品&純正OPTだけ付けろ!・・・と、HONDAの無言の圧力なのか?

スマホを駆使して、Web検索して何とか取り外し完了。
二度とやらん!!!_b0183004_21101342.jpg


EGシビックとかDCインテグラは簡単で良かったよ、まったく。

配線は、20Pコネクターなのね。
古い人間なので、旧タイプの14Pの社外コネクターは沢山持ってるんだけど。

garageに配線やギボシはいっぱいあるんで、配線を切って加工して取り付け。

昼前にはじめて、内装を取り付け終わったのが、夜7時。

もう2度とやらねーっす。
by my-pre | 2012-05-03 20:50 | 趣味